シャラの脱走

昨夜、兄のシャラが脱走したの!もうびっくり!
野良ちゃんが来たから飛び出したみたい。
でもシャラ兄は、半径3メートルは行けないのよ。ここだけの話、ちょっとビビリなの。
でも、私はドキドキよ。前にシャラ兄に付いて外に出てしまった私は、戻れなくて、大通り近くの植え込みで
怖くて震えていたの。でもママが必死に探してくれたから、お家に帰れたの。
シャラ兄は帰りたいのに恥ずかしくて帰れなかったみたい。
シャラが好きなパパが、早くおいでと言ってくれたから、パパに抱っこされて帰ってきたの。
あわてん坊のシャラ兄!怖かった? 今日は私が傍にいてあげるよ。
f0260050_15301939.jpg
[PR]

by miminino | 2013-03-20 14:13 | 日記